猫ちゃんの待合室
猫ちゃんの待合室を少しだけ変えてみました。
前から猫ちゃんの入ったキャリーの置き場に何か良い物はないかと考えていたところ、
院長が自分の部屋のテーブルがちょうど良いかも、と言ったので、置いてみました。
おっ、バッチリ!
もっと大きいかと思ってたけど、
案外ちっちゃかったのね(・◇・)
そして、周りが見えると
怖がってしまう猫ちゃん用に
キャリーにかけるタオルを
用意しました。
引き出しに入ってますので
ご自由にお使いください!

ちなみに、院長室はテーブルが無くても
机がありますのでご心配無く。
(誰も心配しないですね( ̄▽ ̄))
VT山村
« もう夏ですね(^_^;) | トップページ | お正月 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント