早め早めのご準備を!
12月もなかば。
いろいろと忙しくなってきますね。
お知らせです。
わんちゃん、ねこちゃんに療法食を
あげている飼い主様。
年末からお正月にかけての食事はありますか?
「あっ!ごはん無くなっちゃった!」
という事にならないように早めの購入をお勧めします。
病院は12月31日の午前まで診療していますが、
その前に業者さんは休みに入ってしまうので、
12月18日頃までには注文していただくのが
良いかと思います。
VT山村
« 冬が来ました! | トップページ | メリークリスマス! »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント