メリークリスマス!
メリークリスマス!
今日皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?
お家でパーティーですか?
それともお店で外食?
うちでは丸鶏を買って、
香味野菜に漬け込み、
オーブンでじっくり4時間焼き、
燻煙をかけて燻製にしました。
・・・まるで私が作ったように書きましたが
作ったのは料理好きの院長です。
私は食べる専門f^_^;
とっても楽しみです‼︎
VT山村
« 早め早めのご準備を! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント