冬が来ました!
寒いですねぇ〜。
もうすぐ12月。
これが普通なのかもしれないけど、
暑がりの私も、さすがに寒いです。
♪犬は喜び庭駆け回る、、、最近は見かけないですね。
♪猫はこたつで丸くなる、、、こたつを知らない病院の猫達。
でも、24時間暖房つけてるから許してね。
今日の寒空
皆様、風邪をひかないように、お気を付けください。
VT山村
« 同窓会 | トップページ | 早め早めのご準備を! »
この記事へのコメントは終了しました。
« 同窓会 | トップページ | 早め早めのご準備を! »


コメント